westisland"くん、次はゆるゆる。
クロコダイルの打ち上げがまだなんだよ。
なのに練習再開。

070610リハ.jpg

とてもざっくりとしたリハです。いきなり3人は淋しいなぁ。。

ゆるゆるでシンプル!男臭いオヤジロック!
はじめてやる曲もあり。誰もが知ってるカバー曲もあり。

気楽に演奏して、アフターライブを楽しみたいものです。。



2007年6月23日(土)ライブバー大久保水族館 

http://naks.biz/suizokukan/
18:30開場/19:00開演
1500円/4バンド出演(順番は未定)

エイバンド番外編!3人でやります!
posted by エイバンド at 2007/06/12 00:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

クロコダイル終了。
なになに。レッチリが東京ドームで全17曲熱唱?
こちらはクロコで全16曲熱唱だよ。いい勝負じゃないか。

丘サーファー.JPG


01.ファーストダンス(アカペラ)
02.夕日にとけて〜続・丘サーファー〜(アカペラ)
03.丘サーファーfeat.ぱくちー
04.はなちょうちん祭り
05.清きマニア
06.みちづれ
07.Love Pierrot
08.恋するケミコ
09.川のほとりに黒い鳥
10.スモウレスラー
11.知らぬが仏
12.ミッチーとアンジェラ
13.充電
14.ホッチキス2

<アンコール>
15.これっきりにせい。
16.愛情表現


あ〜疲れた。
来てくれた皆様、どうもありがとうございました。
ノリノリだったオランダ娘たち、ドモアリガットー!ドテッパラ!

とゆーわけで今回もド緊張しまして、本番前にホットミルク。
次回6/23はもっとお気楽にやります。

本番前.JPG


2007年6月23日(土)ライブバー大久保水族館 

http://naks.biz/suizokukan/
18:30開場/19:00開演
1500円ドリンク込み/4バンド出演(順番は未定)

エイバンド番外編!3人でやります。
posted by エイバンド at 2007/06/06 20:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、へろへろ5時間。
メンバー全員での通し稽古が終わりました。

6/3(日)クロコダイルは来ないと損するよ。
日程や場所で迷っているヒマなどないよ。
来ようと思っている方は、あと3人ずつ連れてくること!!

リハ070527-1.jpg


2007年6月3日(日)渋谷クロコダイル

渋谷区神宮前6-18-8ニュー関口ビルB1
http://www.music.co.jp/~croco/
18:00開場/19:00開演/2000円
出演: THE_CORNBREAD_COMPANY/エイバンド

1時間ステージ!いや・・もっとやるよ!




2007年6月23日(土)ライブバー大久保水族館 

http://naks.biz/suizokukan/
18:30開場/19:00開演
1500円ドリンク込み/4バンド出演(順番は未定)

エイバンド番外編!!
エイ、ハマノ、ホリによる3ピース・シンプルロック!
土曜の夜だし、ふらりと飲みに来る感覚で。。
posted by エイバンド at 2007/05/27 23:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

エイバンド ライブスケジュール!!
2007年6月23日(土)ライブバー大久保水族館 

http://naks.biz/suizokukan/
18:30開場/19:00開演
1500円ドリンク込み/4バンド出演(順番は未定)

エイバンド番外編!!
小さなバーで3人編成のミニライブやります。
演目は、カバー曲+オリジナルという感じで考えてます。
土曜の夜なのでお気楽に飲みに来て下さい。



2007年6月3日(日)渋谷クロコダイル

http://www.music.co.jp/~croco/
18:30開場/19:00開演

こちらはもうすぐ!むっちり1時間ステージ!
posted by エイバンド at 2007/05/22 23:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、5時間練習。
疲労困憊だ。休憩ナシで歌い続けたよ。
6/3に演奏する曲数にメンバー一同ぎっくり。

で、今日からキーボーディスト加入!
次はさらににぎやかになるよ。アカペラ隊も健在。



2007年6月3日(日)渋谷クロコダイル

http://www.music.co.jp/~croco/
詳細未定
2バンド出演で20:00頃開演予定です。

今回は1時間ステージ!
おいしい料理と着色料いっぱいの音楽をどうぞ。
posted by エイバンド at 2007/05/13 21:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、ほーわ状態。
「手をつなぐ」はやらないよ?

はじめてやる曲を練習していますが、憶えるのがたいへんです。
1曲あたりが短いのが救いです。
3分以上の曲はもう作らんぞ。

で、リストアップしてみたら結構な数やってます。。
ポップ大盛り!来なきゃ損よ!

2007年6月3日(日)渋谷クロコダイル

http://www.music.co.jp/~croco/
詳細未定
2バンド出演で20:00頃開演予定です。

今回は1時間ステージ!
ポップでハード。湿度の高いロックショウ!
posted by エイバンド at 2007/05/07 23:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、だって・・
忙しいんだからしょーがないだろっ!

6/3クロコダイルはね。
前回会場で配布したベスト盤「A suffle 1」の曲を中心に演奏しますが。
それ以外にあんな曲やこんな曲もやる予定。
およそ10年前に作ったあの名曲もね。。


2007年6月3日(日)渋谷クロコダイル

http://www.music.co.jp/~croco/
詳細未定
2バンド出演で20:00頃開演予定です。

今回は1時間ステージ!
悶絶気絶のロックな6月はワニの下でジメジメナイト!
posted by エイバンド at 2007/04/29 23:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、そう簡単に
更新できてたまるかよっっ!



2007年6月3日(日)渋谷クロコダイル
http://www.music.co.jp/~croco/
詳細未定
2バンド出演で20:00頃開演予定です。
今回は1時間ステージ!
posted by エイバンド at 2007/04/20 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

エイバンド ライブスケジュール!
2007年6月3日(日)渋谷クロコダイル

http://www.music.co.jp/~croco/
詳細未定
2バンド出演で20:00頃開演予定です。

今回は1時間ステージ!

さぁ、どうしよう。。
あんな曲やこんな曲もやらなきゃ。
posted by エイバンド at 2007/04/09 22:21 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、どんどん練習。
ぃ永!
2ヶ月振りにぱくちー合流。にぎやかだ。
初めてやる曲もなんのその。

070408練習.jpg

次もすごいことになるよ。今しばらくお待ちを。。
posted by エイバンド at 2007/04/08 22:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、お世話になります。
次回ライブに向けて、各会場へ営業活動してるよ。
ロックンローラーらしかぬ交渉風景だ。見られたくない。
本職は営業マンだからね。

とりあえずデモのウケはいい。
でもなかなか日程が見つからない・・・。

楽しい夏にしたいやね。
posted by エイバンド at 2007/03/31 23:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

みちづれ夫婦、おめでとう!
いい式だった。
野菜炒めが得意な花嫁、涙のスピーチはやはりハイライトですな。
長い顔持つ幼なじみの新郎、棒読みながらも立派な挨拶でした。

みちづれ結婚.jpg


二次会入退場のBGMは「みちづれ」!忌み言葉など気にせずに!
さん、はいっ♪


あなたのせいよ ねぇ こんなはずじゃないのよ あぁ あなたのせいよ わかる?
お互い様かもね あぁ これもまた運命ね あぁ お互い様かもね そうね

うれしくて涙が出ていた そんな姿に驚くふたり
星空の向こう岸へと 渡るその日が来ても つれてく
ふたり みちづれに ねぇ ちょっとお付き合い

これでもう最後よ ねぇ 逃げられないのよ あぁ これでもう最後よ わかる?

あきらめと涙にぬれた そんな姿に怯えるふたり
星空の向こう岸へと 渡るその日が来ても つれてく
ふたり みちづれに ねぇ そっとお手伝い

(隣人 長い顔持つYeah!!)

うれしくて涙が出ていた そんな姿に驚くふたり
星空の向こう岸へと 渡るその日が来ても つれてく
ふたり みちづれに ねぇ ちょっとお付き合い

あなたのせいよ ねぇ こんなはずじゃないのよ あぁ あなたのせいよ 
ありがとう
posted by エイバンド at 2007/03/25 22:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、別れの季節だね。。
我が家のギターアンプが落札者の元へ無事届いたそうです。

SMR15.jpg

↑3年間ありがとう。
練習用にしちゃあゴージャスな音だったよ。不満はなかった。
でも前進するには真空管しかないのだ!…とVOXのAC15に買い替え。
オーバードライブもVOXで揃えました。

とにかくバンドが楽しいからね。
今だけ、今だけ。と、つい色々買ってしまうんだよ。。そろそろストップ。
posted by エイバンド at 2007/03/22 22:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、can you hear me?
行ってきたー。TOMMY!

tommysg.jpg
↑The Whoなイメージ。

わかりやすかったよ。そりゃ日本語だし。

とりあえずウォーカー夫人の高岡早紀はかわいい。。
映画版のティナ・ターナーほどじゃないが、ソムン・タクという人の「アシッド・クィーン」にはしびれた!
アーニーおじさんもちゃんとキモく、楽しかった。
そして「ピンボールの魔術師」は、ROLLYのまんま!演じてるといえるのかね、ありゃ??最高にハマってたけど。

全体的にグラマラスなショーでした。よかった!
posted by エイバンド at 2007/03/21 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、素敵じゃないか。
先週末、「ダチョウ王国」に行った時に写真撮ってもらったんだよ。
↓ヤギがいたので、エサをやってるとこ。

petsounds.jpg


で、ふと思った。これはどこかで見たことのある光景・・・






そーだ!

B0009OAUC0.09

名盤「ペットサウンズ」だ!
なんてロックな偶然。まさに神のみぞ知る!
僕の髪型もブライアンみたいだし。いい写真だ。



ちなみにこの時、僕の前にはこんな光景が。

satndyagi.jpg
キャロライン・メェ〜
posted by エイバンド at 2007/03/19 22:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、再開。
メンバーと顔を合わせるのも、2月ライブ以来です。
久々に3人だけで練習。以前より息が合っていることに気づかされました。

studio0318.jpg
左から、ホリ、ハマノ、エイ。

その後、つぼ八で今後について話し合いました。
もう少し暖かくなったら、またステージに姿を現します!

スローペースな僕らを忘れないで下さい。。
posted by エイバンド at 2007/03/18 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、こりゃ熱だ。
体がだるい。。

花粉症もひどい。

GWあたりまで歌録りなどできませんよ。

いっそ「全曲鼻声アルバム」つくるかな。。

で、「インフルエンザ」とゆー曲ができました。鼻水ホロリ。
posted by エイバンド at 2007/03/09 18:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、聞こえるか?
tommy.jpg


このブログは、なるべく音楽がらみのネタにしようと思ってますが。

そんなにネタねーっつーの。

とりあえずミュージカル「Tommy日本版」をみに行きたい。
去年はブロードウェイ版の来日公演をみました。(まぁまぁ。)
映画版DVDもちょくちょくみてます。(これはわかりやすい。)
もちろん本家The WhoのCDもきいてます。(これはかっこいい。)

個人的にはどっぷりじゃないけど、何かとあとをひく作品です。
ロックオペラ「Tommy」ついに日本版成る!!
posted by エイバンド at 2007/03/07 00:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、週末。
苦し紛れの日記更新。

外は天気がよいですが、これからまたしても友人の結婚ソング作り。
「南国」「ドライブ」「海」「サマー」というテーマを与えられてます。

飯島愛引退。
宇多田ヒカル離婚。

昼寝しようかしら。
posted by エイバンド at 2007/03/04 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

みちづれ夫婦、発送したよ。
便利な世の中だ。
ジャケもCDもパソコンでちょちょいのちょい。

もうすぐ届くよ。

非公開の「隣人〜RINJIN〜」はボロボロの演奏なのにかっちょいい!
ラジカセの「カラオケ録音機能」による原始的多重録音だ。
コンプのかかり方が独特なんだな〜。
posted by エイバンド at 2007/02/27 00:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
×

