westisland"くん、うかうか。
最低でも週イチで更新しなきゃね。。
そろそろ独裁者が各メンバーに指示を出しますよ。
ぱくちーはもう動いてるらしい。
2.11以降の周囲の動きも面白くなってきた!


もうすぐ3月です。
我が家に来日中のフレッド君はベスパに乗ってブライトンへお出かけ。

フレッド3月.jpg
posted by エイバンド at 2007/02/25 19:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、完成型。
できたよ、結婚ソング。
ライブ前に聴かせたものとどこが違うのか。
ヘッドホンで聴かなきゃわからないだろーな。。
ちょっと仕上がりがまとも過ぎた感もある。

Extra Trackは「隣人〜RINJIN〜」('97)の武道館演奏バージョン(?)だ!
10年前の私とその仲間たち。実に狂気に満ちた音源です・・・!(非公開)

ジャケはいつもの寿フォーマット「よしきんバージョン」↓

よしきんジャケのコピー.gif


↓↓ホリさん、ナイスアップ!ご感想コメントくれ〜
posted by エイバンド at 2007/02/18 16:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

おめでとう
ホリです。
新曲が送られてきたのでトヨダさんに代わりアップします。
みちづれ(2010/7公開中止)
posted by エイバンド at 2007/02/18 15:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、みちづれ。
本日は「みちづれ」のウワモノを録音しました。
先週お披露目した、友人の結婚ソングです。

だからどーした。

独り狭い部屋で「あ〜」とか「う〜」とか録ってたんです。
誰とも喋らない休日は孤独感でいっぱいよ☆

近々公開します。ホリさんが。

みちづれ録音.jpg

あ〜日記って大変だなぁ〜。
posted by エイバンド at 2007/02/17 20:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

みなさま、ありがとうございました。
2.11おやつ.jpg

どうだ。
昨日本番前に喉を通らなかったお菓子を今頃食う始末だ。



2.11集合.jpg

個人的には3年ぶりの復帰ライブでしたが、できすぎだ!膨満感だ!
バンドのメンバー、来て下さったお客さん、どうもありがとうございました!
次回告知はこのページに随時アップします。



テツ.jpg
ブログも盛り上げてね。(byテツ)
posted by エイバンド at 2007/02/12 16:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

エイバンド ライブスケジュール
2007年2月11日(日) CLUB24 YOKOHAMA

http://www.club24yokohama.jp/index.html
17:30開場 18:00開演
前売り1700円 当日2100円
5バンド出演予定

A-MAIL→aband_hori@yahoo.co.jp
posted by エイバンド at 2007/02/11 18:00 | Comment(0) | 日記

westisland"くん、前夜バタバタ。
本番前のSE用に音源を整理してたら、ミックスしなおしたくなり。
やってるうちに録りなおしたくなり。
結局まだ終わらず。。
いつもギリギリになって、こうなんだよ。おれは。

2.11前夜.jpg
posted by エイバンド at 2007/02/10 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、ヤッターマン!
どこからともなく届いたよ。憧れのAC30・・ではなく15。
でかい音で鳴らしたい!

ac15.jpg
posted by エイバンド at 2007/02/09 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、問題作。
king.gif

そりゃあ、この曲には世界中のポップマニアがヨダレと涙したものさ。
クオリティだって、抜群だ。
でも、このPVはどーなんだ??もはや、一周まわって素晴らしい!
↓↓グランジ全盛の時代にコレだも〜ん、誤解招くはずだ〜。
http://www.youtube.com/watch?v=UyDhsDUorGA
posted by エイバンド at 2007/02/05 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、激動の最終リハ。
独裁者のいる民主主義バンド??
熱い議論の末、セットリスト確定。
まぁ、どの曲演ってもすごいショーになるよ。

黙々とベースを弾くシステムエンジニア・ホリ氏
耳を澄ませば、もくもくと音がする。。
??¨.jpg
posted by エイバンド at 2007/02/04 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

できました。
ホリさん、ご苦労様です。
毎日更新するつもりで、週1がんばります。

いやいや、情報サロンとして機能したらよいよね?
新曲などは、こちらで突然公開されます。

たぶん。

shuffle1×〓??.gif
posted by エイバンド at 2007/02/04 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あれ?
こーかな?
〓〓??〓〓〓.jpg
posted by エイバンド at 2007/01/28 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

テス、テス。ツェー、ツェー。
サイケデリック・エイ。
posted by エイバンド at 2007/01/28 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

がんばれホリさん。(エイ)
元ギター製作者、現在SE。

使えるメンバーだぜ・・ムヒョヒョ。
posted by エイバンド at 2007/01/27 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

日記始めました(ホリ)
とりあえず日記のテスト

リーダーの命令でこのホームページにも日記をつけることにしました;;
週一で更新するのが目標です
僕はこのホームページのメンテに必死なわけですが、
リーダーは今隣で漫画読んでいます。小林よしのりの靖国論読んでます。
posted by エイバンド at 2007/01/27 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サンプル音源です
充電
充電_short.mp3(2010/7公開中止)

ホッチキス
ホッチキス_short.mp3(2010/7公開中止)

ブリリアのせい
ブリリアのせい_short.mp3(2010/7公開中止)

posted by エイバンド at 2007/01/16 01:20 | Comment(0) | 日記
×

