westisland"くん、不完全復活!
だって声出なかったもん!

復活.JPG
でも楽しかったです。
雰囲気は良かったよね。


2011.01.22
F.A.D YOKOHAMA

1.愛情表現
2.充電
3.手をつなぐ
4.好きさグッバイ
5.スモウレスラー
6.ミッチーとアンジェラ
7.ホッチキス2

3年ぶりにしてはお客も入ったし、CDも売れた!
来て下さった皆様、ありがとうございました。

次回は3月13日(日)同場所にて。
対バンはなんとあの直訳ロックの王様です(!)

その次は年末かも??

・・エイバンドは不定期で活動してますので、活発な時を逃さず経験してみて下さい。



さて、時はさかのぼり先週。


westisland"くんの披露宴にて、ウェルカムボード作成&スピーチ&歌を披露!

WB110115.JPG
入魂の変態顔!

高砂.JPG
高砂で歌うのは気持ちがいいね〜

ザ・スパイダースの「なんとなくなんとなく」('67)を歌いました。

おめでとう!
posted by エイバンド at 2011/01/23 22:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

今週土曜 復活ライブ!!
まいど。ホリ@ベースです。
復活ライブが今週末に迫りました!!

2011.01.22 エイバンドライブ
@F.A.D YOKOHAMA
http://www.fad-music.com/
110122フライヤー.jpg
開演:17時30分(出演は20時20分ごろ)
チケット:前売り1600円 当日2100円


僕にとっては待ちに待った復活です。
この2年、ほんとに長かった・・・
この日がくることを信じて自分のプレイに磨きをかけてきました

続きを読む
posted by エイバンド at 2011/01/19 00:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

あけましておめでとうございます!
どうも、ナターンです。

あけましておめでとうございます。

2010年は、皆さんどんな一年でしたかわーい(嬉しい顔)??
あたしは、気付いたらエイバンドに入っていて、気付いたらナターンと呼ばれていて、もう処分しようかと思っていたシンセサイザーが初めてまともにシンセサイザーらしい仕事をしだした、そんな一年でした。

いいタイミングで、いい出会いをしまして、素敵なバンドに巡り合いました!!

2011年は、そんなエイバンドで楽しさを撒き散らしていきましょう☆
とりあえず、1月は横浜の街に撒き散らすから。
浴びにきてねヽ(´▽`)/




皆さんに幸あれ!



2011.01.22 エイバンドライブ
@F.A.D YOKOHAMA
http://www.fad-music.com/
110122フライヤー.jpg
posted by エイバンド at 2011/01/03 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、おめでとう。
いろいろとおめでとう。

20110102164335.jpg
鶴岡八幡宮へ行ってきたよ。

久々に明るいうちに行ったら、人がいっぱい。
写真左の木が去年倒れたイチョウの木だよ。

今年はエイバンド復活の年です。
がんばっていこう。

おー。

2011.01.22 エイバンドライブ
@F.A.D YOKOHAMA
http://www.fad-music.com/
110122フライヤー.jpg
posted by エイバンド at 2011/01/02 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年末のホリ
ベースのホリです。
あと1.5日で年が変わりますね〜


今年のエイバンドはやっと動きがありました。
殿が復帰し、ナアタンとKINOKOさんが加わり、ノナピが結婚し、、、
そして、約2年振りにライブが決まったり!!

2011年1月22日(土) 横浜FAD

110122キャプチャー画像-small2.jpg

思い返せば去年の今頃に殿とハマノさんと僕の3人で
軽いノリでスタジオに入って
「来年にはライブやりたいね」なんて話しがありました。
あれから1年以上かけて実現の運びに。

昔見に来てくれた人たちからは、
「待ってましたー」なんて言葉を頂いたりして本当に有難いです。感謝。
期待に負けないように頑張ります!!


来年もマイペースだと思いますが、
ライブはちょろちょろやっていきますので何卒よろしくお願い致します。
それでは皆さんよいお年を! 世界に平和を!! Love & Peace!!!
posted by エイバンド at 2010/12/30 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

初めまして。
みなさま、メリークリスマスるんるん

お初にお目にかかります、Key担当の新メンバーのナターンです。
いや、ナアタンだったはずなんですが、メンバーみんなが「ナターン」と呼ぶので素直に従うことにしました。

新メンバーなので。
先輩方には逆らえませんわーい(嬉しい顔)
ね?

さて、告知用のフライヤーや動画も出来て、着々と準備をしております。
エイバンド復活ライブに向けて。
みなさまもうご存じかと思いますが。

私はエイバンドで初ライブになるんですね〜exclamation
楽しみかわいい
そんなライブに向けてのリハ、年内は先週末のリハが最後でした。
次の年明けのリハが本番前最後なんだね。
わくわくします。

リーダーが娘にデレデレとしてたり(かわいいもんね)
ほりさんが新しいギターにデレデレとしてたり(ベーシストだよね?)

やや心配、でもとても愉快なエイバンド。

2011年のエイバンド、お楽しみにぴかぴか(新しい)
posted by エイバンド at 2010/12/24 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月のホリ
ベースの堀です。

復活ライブまであと約1ヶ月。
エイバンドの面々は各々マイペースに準備中であります!

今回はフライヤーを作って都内〜横浜などのスタジオに置かせてもらったりしてます。
スタジオに不似合いなベイビーのチラシを見つけた人は即ゲット。
捨てる輩は殺!!うそぴょん


そんな折エイバンドはメンバーのノナピ(ヨゴピに進化)の結婚パーティーで演奏してきました
写真はリハ中を盗撮

リハーサル.jpg

続きを読む
posted by エイバンド at 2010/12/13 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011 エイバンド復活ライブスケジュール!!
エイバンドライブ
2011年1月22日(土) 横浜FAD

110122キャプチャー画像-small2.jpg
お誘い合わせの上、ご来場をお待ちしております。(エイ)
posted by エイバンド at 2010/12/08 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、ひっそりと。
エイバンド復活ライブが決まったよ。

101030ギター.JPG

改めて告知するからしばしお待ちを。

その前にノナピ姉さんのパーティーでシークレット復活祭だ。
posted by エイバンド at 2010/10/30 23:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年10月のホリ
この世界には私ひとり
白い煙に巻かれて甘美な匂いに誘われて
いつも新たな刺激を求めてるの
そして今日出会ったそいつの魅力に
もう箸を止めることができない

まいど。ベースのホリです。
そんなわけで最近ひとり焼肉によく行きます。

焼肉.jpg

だって旨いんだもの。会計も自分持ちで好きなだけ食えるし。
完全に趣味と化してます。


そして食ってばかりじゃないです。

続きを読む
posted by エイバンド at 2010/10/23 00:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、お久しぶりね。
図書館に行く機会があったので、
アンディ作品というテーマでチョイスしてみたよ。

Andy+Sturmer+2.jpg
天才アンディ・スターマー氏。
今はヒゲもじゃでぶくぶくだとか。

Puffyでいくとやっぱ「たららん」が、らしくて一番良いね。
「すみれ」という曲もアンディ作品!←どきどきするぅ〜
アルバム1枚手がけた時は飛び跳ねたもんです。

でも、YUKIの「プリズム」が突出して良いと思うよ。
アンディの美しいコーラスワークがなんとも不思議な味わいだ。
オルガン系の音と間違えてしまう、ふわ〜っとしたやつ。
奥田民生の「The Standard」でも披露されているやつね。

私はコレ、「手をつなぐ」でやろうとしたけど駄目だった。。

しかし、アンディのソロは永遠に出ないのでしょうか。
ロジャーとの復縁は・・・もっとないか。
posted by エイバンド at 2010/09/05 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年8月のホリ
先日、代々木のライブハウスに知り合いがやってるスカバンドを見てきました〜
wendy.jpg

ツインボーカルと3人の管楽器が美形女子
そしてお洒落なステージング!!

まぶし!!まぶしすぎる!!


いや、
エイバンドだって負けてないさ。
まだまだ煌くスポットライトの中に戻っていけるはずさ。
腰が曲がってなければね。



音楽の方もポップでよかった
興味のある方はどうぞ → Wendyホームページ


人のライブを見に行くと、やっぱ自分達もやりたくなりますね!
posted by エイバンド at 2010/08/17 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん!
なんという体たらくだ!
ぜんっっぜん更新してないじゃないか!

こんなブログ誰が読むんだ??
エイバンドのファンだ!

ごめんね。

ホリさんがホームページを作ってくれたよ。
私がこれから添削して磨きをかけます。

先週リハしたんだよ。
もういつでもライブできるよ。
posted by エイバンド at 2010/08/01 22:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、安心して。
ちゃんと練習してるから。

エイ.JPG

年末にシークレットライブ、年明けに復活ライブ。
これで日本が変わる。


新メンバーのナターン(key)もグイグイ行くよ。

ホリさんだってニヤニヤだ。

ノナカ姉さんなんてもう、フワフワだぞ!


私はメロメロ。。
posted by エイバンド at 2010/07/09 23:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年6月のホリ
ご無沙汰です。ベースのホリです。


先日某セッションで美声を響かせました

ジャイアン.jpg

見てやってください、恍惚の表情
歌うまそうに見えるでしょ?
でもね、こいつジャイアンなんですよ。知ってました?


エイバンドの方は相変わらずのんびりやっております〜
うまくことが進めば年明けには!!
posted by エイバンド at 2010/06/14 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、ガスタウン4周年。
けっこう弾きまくったよ。

100515GBB.JPG
4周年おめでとうございます。

はじめて行ったのは1周年の時でしたか。
あの頃と違って、出演バンドもかなりハイレベルでビビるよ。

皆さん本格的な熟練のブルースマンたちでした。
私だけミョーにロックっぽくて浮いてたな。。

でも気持ちよかったです。


本業のエイバンドはというと、来月から練習再開です。
なんと復活ライブでやる曲は(曲順も!)すでに決まっているという。。

メンバー個々が忙しいのでね。
大所帯の社会人バンドはゆっくりと活動しています。
posted by エイバンド at 2010/05/16 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、川崎市は中原区にて。
ホリさんの悪巧みにのせられてきたよ。

ホリ車100505.jpg
ついでにホリさんの車にも乗せられた。
おもちゃだ、こりゃ。

エイバンドの復活ライブに向けて着々と(?)準備を進めています。
SEホリさんがあれやこれやと動いてくれているので、リーダーとして現況を
取り締まって参りました。

とりあえず、男の一人暮らしそのものでした。
ホリさん家は。

エイバンドのこれからに期待しましょう。
posted by エイバンド at 2010/05/05 19:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、ブルースってなに?
今宵はアンサンブルの集い。

ガスタウン100504.JPG
後ろの方でちゃっかり演奏してます。

エイバンドの次回練習はまだまだ先です。
なので、義兄のバンドでゴリゴリしてきました。

途中で凄腕ブルースおじさん達が乱入してきてバトったよ。
楽しかった。
posted by エイバンド at 2010/05/05 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、稲村ケ崎で強風BBQ。
BBQはじめはGWから。

肉焼き100503.JPG
火を焚かせ、肉を焼かせたい男No.1だね、キミは。

うまい野菜とうまい肉、そしてゆる〜い音楽。
BGMは加山雄三と「ミッチー」の弾き語りハワイアン風味。

稲村100503.JPG
黄昏れずにはいられない。


シーズン到来です。
posted by エイバンド at 2010/05/03 20:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

westisland"くん、やられた〜
ジャンボモナカを!
七里ケ浜で!
トンビに!

とんび100501.jpg
わなわな・・ナメやがって。

カベ際でトンビ対策をしながら食べていたのに。
進化してやがる、あいつら。
posted by エイバンド at 2010/05/01 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

